07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

UDO MUSIC FESTIVAL 

カテゴリが、不確実情報となってますが、ラジオでもコマーシャルしてたらしいので、ほぼ確実なようです。
わお。

私は、関西にも関東にも行ける位置に住んでるんで、どっちでもいいかなと思うんだけど、でもどっちかといえば、大阪のほうが行きやすいかな。
富士って、サーキットじゃないですか。
7月終わり、次の週には鈴鹿で8耐があるくらいだから、もし天気がよければ、どえらいハードになりますよねー。
富士からの日帰りは、ちょっとつらいし;
スケジュール次第かな。
大阪、富士の両方にJeffが出るとしたら、二日目がどっちだろ?
富士が二日目だと、日帰りで帰ってくるのって、すごいつらい;
大阪なら、まだ日帰りで帰ってこれそうだけど。
つーか、日帰りって、混雑しすぎて無理???
やっぱ、泊まり?
なら、やっぱり、大阪1日目にJeff出演で、大阪で見て、その日泊まるってのが、一番楽だよね。そうなってほしい。
だんなと一緒だから、両方見に行くのは無理(歳だから体持たないよ)。
早くスケジュール出してほしい~。

ただ、大阪って、海の近くなのかな?
だとすると、海風がネックかもね。
前、風のつよ~い会場でのコンサートのDVDを見たんだけど、やっぱやりにくそうだったもの。
強風じゃなけりゃ、気持ちよさそうだけどね~。

あ、そうそう、スージー・クアトロとレコーディングしたのは、今のところ、いつどこで発表できるかは、分からないらしい;
少なくとも、先日発売された、スージーの新譜には入ってないそうです。
マーラーと同じ運命でしょうか><

Posted on 2006/03/25 Sat. 11:48 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/224-de5a69b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

