05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Blue Ball Festival?UDO MUSIC FESTIVAL? 

7月21日~29日にスイスのルツェルンで開かれる、Blue Balls Festival 06にJeffも出演するようです。
チケットがすでに発売になってるらしい。
ドイツ語なんでわからん;

Blue Balls Festival というのは、スイスの主要な音楽祭のひとつで、blues、soul、R&B、jazz、rap、funk、world musicといった、あらゆる音楽の演奏会があちこちの会場で開かれるそうです。
イギー・ポップやヴァン・モリソンも出たことあるとか。

スイスだから、Jeffのお姉ちゃんも来るんだろうねきっと。

でもでも!
UDO MUSIC FESTIVALで来日するんだそうじゃないですか!
なんか、日程が、超接近してるんですけど???
どっちかは、無い?JEFFがこんな過密スケジュールで仕事するのかな???
わ~ん、どっちかだめになるんかしら?
UDOのほうは来てよ~、絶対行く!!!!!!

あ、それから、Jeffはスージー・クアトロとレコーディングしたらしいですよ。EaglesのDesparadoだとか。スージーが、BBCの彼女の番組?でそう言ってたらしい。らしい、です;はっきりはわかんない;

ところで自分のレコーディングは終わったんでしょうか・・・?
できれば、UDOの前に、出してくれたら良いのにな。

Posted on 2006/03/24 Fri. 08:44 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 8

24

コメント

来日するとは驚いたーっ 

びっくり仰天です!! 凄いよジェフ!! ほんと大丈夫なんだろうか(笑)
スージーとレコ? なんか勢いついてるよジェフ!! どうしたんだっていうぐらいぃぃ

URL | plum.apricot #- | 2006/03/24 17:26 | edit

ホントかしら~? 

日程がね、なんか変なんですよ。
7月はドイツでバディ・ガイとやって、日本へ飛んで、そのあとまた、すぐヨーロッパへ飛ぶんでしょうか・・・。
Blue Ballのフェスに出演するために。
う~ん、過密すぎる・・・。
どっか、キャンセルになるか、情報が間違ってる予感が;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/24 18:32 | edit

JB翁 

先日は唐突なトラバで失礼いたしました。

なんか元気ですね。
二枚で路線変更が常なのにWHOELSE!路線で三枚既にリリース。
若く見えてももう齢60ですからね~。
前回の来日は自分の音楽変遷を網羅した形だったようですし、
いろいろ自分の音楽歴に集大成を与えんとしているのかなあとか思います。
でも、マーラーを録音したりブルガリアンチャントを録音したり、
ナディアみたいな新しいテクニックを身につけたり
(どうやって出してるんだろう、あれ)
まだまだ前進してるところがスゴイです。
今、ギター弾くのが楽しいのかもしれないですね。
いろいろアイデアが涌き出てるのかも。

URL | tokky #WE/xn6Vw | 2006/03/24 22:25 | edit

祝来日 

でも、ずいぶん過密だね......。過労注意。
一瞬、フェスだけのために来日?かな。
そんで時差呆けのままヨーロッパへトンボ帰り?
それはちょっと可哀相だねー。
相手がウドーだから受けちゃったか?

URL | poppet #- | 2006/03/24 23:25 | edit

 

>tokkyさん
ほんと、元気ですよね~、前進前進また前進って感じで。
JB「翁」ですか^^; UDOのフェスの面子見てロートルフェスとか言われてたし;
まあ、歳が歳ですから、仕方ないですね。
でも、歳を感じさせないのは、精神面でとても若いのだと思います。
とゆうか、この年代のミュージシャンたちって、子供作ったり来日したりとっても元気♪な気がします。
なかでもJeffが仕事面では一番元気ですよね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/24 23:37 | edit

 

> poppet さん
ね~、過密ですよ;
本当に、過労で倒れたりしないか、心配です。そんでもってキャンセルとか;(ヤダ)
もともとあんまり丈夫な人ではないでしょう?
私も行くとなると、夏のサーキットだから、体調整えていかないと^^;
ロードレースの鈴鹿8時間耐久は何度か行ってるんですけど、多分あれ並みにハードだろうから。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/24 23:40 | edit

UDOのメールサービス来てないなぁ 

来るんですかぁ、JEFF。サンタナさんも・・あとは、クラプトン待ちですかねぇ(笑)
凄過ぎる!
行きたいなぁ。でも、野外自信ないし、仕事の予定もわからない。
でも、日本でJEFF様の野外ライヴなんて…来てくれるだけで感動ですものねぇ。
 

URL | Cacao #- | 2006/03/25 00:42 | edit

 

野外ってのが、素敵でもあり、不安でもあり;ですね。
雨降ったら大変だし、天気がよければそれで、7月だとハードだし。
スケジュールが早く発表になるといいんだけど。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/25 11:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/223-9d2a46f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェフが来りてギターを弾く

WHERE WERE YOU Blue Ball Festival UDO MUSIC FESTIVAL http://scatterbrain.blog17.fc2.com/blog-entry-223.html ここではジェフ・ベック布教活動でもするかな(笑) まあ、だいたいにおいて物事はそういうものでもあるけれど、 得にジェフ・ベックは「分かる人には分

TOKKY.COM | 2006/03/25 09:55

Trackback
list

