10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真サイト 

前にも書いたことあるんですが、海外の写真サイトです。
たいてい、メンバーになれば、ちょっと大きめ(でもすかし入り)の写真が見れますね。お金を払えば、買うこともできる。
そこまでしないけど;
で、Jeffの写真のあるところをピックアップしてみました。
説明はかなり妄言なんでご注意;



WireImage
FilmMagic
この二つは前にも書いたところ。量が多いよね。

GettyImages
ここは、関係ない写真もなぜか混じってるけど、サンドラさんといちゃいちゃ♪してる写真とかあって、楽しい。
見たことないのがけっこうあるし、TV出演時の写真もあって、しかも写りが良いのが多い。変な顔もあるけど(笑)

Music Pictres.com
見たことあるのが大いかな。JBGあたりらしい写真なんか、傲慢sexyできゃ~♪70年代の、ボタン掛け違えつつリラックスしてる写真も;

Rock and Roll Gallery.com
何人かの写真家の合同サイト。Jeffファンクラブ会員(笑。ルークとジェニちゃんも会員)のロバート・ナイト氏のもあります。Ross Halfin氏のは、ジミー・ペイジとの対談のときの写真。リラックスして爆笑してんの。

Ultimate Rock Pix
ここ、検索しても、関係ない人ばっかり出てくるのはなぜ?
ほかの若いミュージシャンが、一生懸命ポーズとって写ってるの見ると、なんか微笑ましい。Jeffだと、ヤードバーズ時代と、フラッシュのころは、こういうのあったね。

YouTube
ここ、良いよ~。ピプゲレもアンビシャスもあるもん。このサイトがあれば、ブートやDVD買う必要無いね!必見!

Posted on 2006/03/22 Wed. 16:01 [edit]

category: 写真・映像

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

22

コメント

わあ、ありがとう! 

興味津々で見ました。
Getty Imagesは、随分平気でプライベート写真載せてるけど、あれって大丈夫なのかな?
本人無許可で載せるのって、ニュース写真みたいなもんでいーんでしょうか。
まあ、ファンもやってるけど(いけねえ、俺もやっている!)。
サンドラには3年前にロンドンでお会いしたけど、その頃よりかなーり太った様子でちょっと驚きました。さすが、ご結婚前のお2人はラブラブですねぇ。

Rock and Roll Gallery気に入りましたぁ!
Ros Halfin氏、普段はただの小雪ファン・アジフェチ親爺だけど(笑)、キースの写真とかため息ものです。
さすが、プロの撮ったのは格好いいポートレートだよね。
でもね、髪の超短いジミー、三平師匠に激ソックリで、悪いけど爆笑しちまいました。
アレは世間に出したら笑いしかとれないよーん(笑い泣き)。

URL | poppet #- | 2006/03/22 23:58 | edit

さすがだよね~ 

Rock and Roll Galleryは、さすがプロ、クオリティ高いですよね!
書き忘れてましたけど、Jeff以外の写真もすごい素敵なんですよ、うん。キースのなんか、絵みたい。
Ros Halfin氏、小雪フェチ(笑)
夢の女性、未来の嫁!とか言ってるもんね、おもしろいおっちゃんやわ。
ジミー、三平師匠(爆笑)昔の三平師匠だよね^^
Ros Halfin氏とは仲がいいみたいだから、リラックスしてていい顔してるけど、あの顔はちょっと~だよね~。
サンドラさんとの写真は、プライベートになっちゃうのかな?ファンとしては、ほのぼのラブラブな二人を見れてうれしいけど^^
あ、やっぱり、だんだんぽっちゃり化してらっしゃるのね;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/23 08:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/220-f5c53cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

