06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WHERE WERE YOU 

このブログの名前がWHERE WERE YOUなのは、最近夜にスティックウォークマンでJeffの曲を聴きながらウォーキングしてるのですが、そのときに、星空の下で聴くWHERE WERE YOUがすごく素敵だったから。
それで、夜空っぽいテンプレートにしたくて、テンプレートも今のにしてみました。ほんとは月より星空がいいんですけど。
がんばって、星空画像を自作できればいいけど、難しいな;
↓試聴してみて。
Guitar Shop
Sony/Columbia
JEFF BECK(アーティスト)
発送:通常24時間以内に発送
Disc 1
  1. Guitar Shop
  2. Savoy
  3. Behind The Veil
  4. Big Block
  5. Where Were You
  6. Stand On It
  7. Day In The House
  8. Two Rivers
  9. Sling Shot

HMVだと、全曲試聴できます。
このアルバムは全部文句なしなんですけど、6曲目のStand On Itは大昔にホンダのアコード?だったかのTVコマーシャルに使われたので、ひょっとしたら聞いたことある人もいるかも。でも、この曲ライヴではやらないね。多分、本人も忘れてたりして。
過去の曲はあんまり覚えてないんでライヴで演奏するって決まったときは、思い出すために聴きなおすんだって。
もう~、前しか見てないんだから。Jeffらしいというか。ププッ ( ̄m ̄*)

Posted on 2005/08/05 Fri. 09:33 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/21-2fa5df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

