08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いい加減にしないと・・・ 

いい加減にしないと、誰かに怒られるんじゃないかと、びくびくしつつ、ちょっとだけ手持ちのビデオからの画像アップします。
せ、宣伝のお手伝いということで、見逃してもらえないかな(汗)
ほんと、ちょっとだけですけど;

RodのPV集ストーリーテラーから。
Storyteller
Storyteller

これ、アマゾンでは今は手に入らないみたい。でも、最近レンタルで見たような気がします。
People Get Readyのショット。いい表情だよね。
smile

これ以外にも、「Infatuation」でもJeffがチラッと写ります。

次は、BBキングのDVD、Live By Requestから。
Live By Request
Live By Request

このDVDは、Jeff目当てじゃなくても、お勧めです。BBはずっと椅子に座ってて、以前と比べればちょっと元気が無いんですけど、それでも電話でファンの人や、ウィリー・ネルソンと楽しげに話したり、あったかい雰囲気でいいですよ~。もちろん曲もたっぷりで、楽しめるDVDです。
3曲でJeffはゲストとして弾いてます。
BBを見る目は優しげ。
bb1

BBが話してる間の暇そうなJeff。首がかい~・・。
bb2

文字が邪魔なんですけど、アイコンタクトしながら、BBと掛け合い中。楽しいです。
bb3

これは、レンタルはどうかなー。
Jeffの「なげちゅ~」もありますよん♪動いてるのを見たかったら買ってください~。

次はTHE BLUES MOVIE PROJEDTのボーナスディスクから。
ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

これの、RED, WHITE & BLUESから、ボーナスディスクには7曲分入ってるんですけど、そのうち4曲にJeffは映ってます。
で、Nadiaをちょっとだけセッションしてるシーンがあるの。
左の人は、サックスのPete Kingさん。なんだか珍しそうにJeffの演奏を見てる。
tbmp1

ピアノの人に、「あがってー下がって下がってあがってー」って感じに伴奏の指示したりしてます。で、途中で楽しそうに”かはっ”って感じに笑ってました。
tbmp2

もっとたっぷり見たい方は、セット買いましょう~。
本編のほうは、TV放送もあったんだよね。また放送されるかな。
RED, WHITE & BLUES1枚でも買えるし。Jeffはほぼ出ずっぱりなんで、細切れながらたっぷり聞けます、見れます。ディスクにもJeffの写真が使ってあるよ。
写真でか!このサイズだと、なんかサムネイルを作ってくれなくて;
disc

ケースの裏にも写真があって、これが結構かなりかっこいいです。
みずらいね; あ、そうか、写真だけ出して撮ればよかったんだ;
ura


最後は、Bon JoviのPV集Cross Roadから。
ミラクルで、Jeffが酒場の流し?のギター弾きやってます。
リクエストにも答えて弾いてくれるんでしょーか。演歌OK?
oneisai

これは、レンタル屋さんでレンタルされてますね♪

というわけで、ちょっとでしたが、Jeffの映像を集めてみましたー。
全部に言えることですけど、映像だけじゃなく、音もみーんな良いです♪なんてったって、Jeffですから!

Posted on 2006/03/07 Tue. 18:57 [edit]

category: 煩悩shopping

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

07

コメント

ちゃんと宣伝範囲に入ってると思いますですよぉ V(^~⌒o) 

People Get Ready良いですよね~ 
Bon JoviのPV集Cross Roadにこんなシーンがあったなんてぇ(発売限定だったみたいね)
RED, WHITE & BLUESはwowwowでやったのよね。入ってないので見られなかったけどNHKでやってくれないかと期待してます

URL | plum.apricot #- | 2006/03/08 18:12 | edit

みなさまのNHK 

NHKは、BSでこういうのやりますよね、たいてい。
でも、深夜近くにBSじゃなくても結構面白いのやってたりするので、期待できるかな~?投書してお願いしてみたりして。
Bon Joviのは、ツタヤでレンタルされてましたよ。
シークレット・ポリスマンのコンサートのもレンタルでありました。スティングとかいろいろ出てて、Jeffとクラプトンで「悲しみの恋人達」弾いてます。

URL | meimei(さいもん) #rwGakU8g | 2006/03/09 08:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/208-9ac9382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

