05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

えええ?! arms concert 

Jeffファンの方とメールでいろいろしゃべってて気がついたんですが。
この間私が買った、arms concert in madison square gardenのDVDは、Jeffの曲が2曲も少ない!!!
ぬゎんですとぉ!!!!!
腹立つ!というか、悔しい、寂しい、もっと見たい!
それも、削られてたのは、Definitley MaybeとPeople Get Readyなんすよ!
ピプゲレはまあいいとして、Definitley Maybeは見たーい!!凄い見たい!!
でも、最近はヤフオクもあんまり品数無いんですよね。DVDに関しては、持ってるのばっかりで・・・。
楽天のオークション見ても、ぜんぜん無いし、どうしたらいいんだ~。
やっぱ次は、ブート屋さんへ直接出向くしかないのかな。

この間、名古屋の古本屋街を見て回ったんだけど、CDとかDVDはほとんど無かったのよね。
もっとも古本屋街といっても、私が行ったのは鶴舞の古本屋街なんで、数十メートルの通りの片側に10軒ほどの古本屋さんがあるのみなんですけど。
ブート屋さんについては、ぜんぜん知らないんですよ。
大須辺りに行けばあるのかなとは思うんだけど・・・。
近いうちに、時間作って探しに行こうかな・・・。

あ~、とにかくがっくし。
海外のe-bayとか、ヤフオクみたいなものらしいんですけど、全然勝手がわかんないし;
アマゾンみたいにある程度しっかりしたところなら良いんですけど、個人的な取引は、ヤフオクでさえも、やっぱりちょっと抵抗ある。
それが、英語でのやり取りになったら・・・無理。
カリフォルニアにお住まいの方とメールをやり取りさせてもらってはいるんですが、その方に頼めるほどまだ親しくないし;
それに、やっぱり、気が引けます。自分でもできるかもしれないことだから・・・。
これは、やはし、英語をがんばって勉強するしかないかな^^;

とりあえず、Tempeや、その後に続くミニツアー?とかが始まれば、ヤフオクにももうちょっと出るのかも。去年の来日頃みたい、とは行かないにしても。
ヤフオクチェックを欠かさないようにしなきゃ。

ところで、The Comic Strip Presents - Complete なんですが、ほかのエピソードでも、Jeffが出てるのがあるということを教えてもらいいました(toshi様、感謝!)。
早速見てみたら、音楽もGuitar Shopからだし、Where Were Youのアレンジがあったり、オリジナルのBGMがあったり、良いんですよ!
また明日、詳細を報告しますね^^

追記:armsの入手手配できました。煩悩の勝利。ふふふふ。

Posted on 2006/03/05 Sun. 15:11 [edit]

category: 煩悩shopping

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

05

コメント

入手できそうで、よかったですね♪ 

どうしてMSGのをオフィシャルにしてくれなかったか、と思うほどこっちのほうがいいですよね。
このDVDを見てると・・・演奏とは別に、リズムを取るときのjeffの身体の揺れ具合とか、肩から外れそうになるストラップとかに、色っぽさを感じてしまう私です。

URL | jellybeans #- | 2006/03/06 08:35 | edit

はい、一安心です^^ 

またまたほとんど同じものが2枚・・・ということになりますが、いいです、曲数増えれば(笑)
それに、サン・フランシスコ公演のもついでに買ってしまいましたし^^
そうですね、だんぜんMSGですよね。
ステージも明るいし、演奏内容は良いし。
Jeffの乗りもいいよねっ。やんはまーと一緒に、実に楽しそうに夢中でやってます。
見てなかった曲が見れるのが楽しみです。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/03/06 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/206-2fe59096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

