06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

I love Mr. Jeff Beck!! Jeff Beckさんて? 

このブログでは、Jeff Beck氏への愛と、妄言をミーハー的に語っていくつもり♪

最初にJeff Beckって誰?ってこと。
今年7月頭から15日にかけて日本ツアーしてた、イギリスのベテランロックギタリストさんです。
6月24日で61歳になったばかりの永遠のギター少年。
爺じゃないかって?とんでもない!
顔こそ、最近はやっとおっさんくさくなりましたが、生の彼を見て実年齢を言い当てる人はまずいないでしょう。
ちょっと前なんだけど、約10年前の写真。56歳くらいかな。

外見もさることながら、キャリア40年なのに、あの内面の瑞々しいことといったら・・・!
常に新しい自分の音を追い求め続けていて、彼のサウンドは彼にしかできません。
時々道に迷って、トホホなことをしちゃう所はご愛嬌。
最新の音源はこちら

てことで、よろしく♪

Posted on 2005/07/22 Fri. 11:52 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 2

22

コメント

 

はじめまして
scatterbrainとは、素敵なURLですね。
私は最近Jeff Beckについて、ちょっと書いてみたいのがキッカケでblogを立上げた者です。Jeffについては、今回のツアーからハマった感じで(笑)できる範囲でCDなんかを買って聴いてます。
勝手にTBさせていただきましたが、色々お書きになっていらっしゃるようなので、これから、また遊びに寄らせて下さいませ。

URL | Cacao #- | 2005/09/03 21:39 | edit

初めまして♪ 

コメントありがとうございます^^
scatterbrainなんて、あんな名曲をIDにしちゃうのはおこがましいかなと思ったんですが、意味が実に自分そのものだったんで、あえてつけさせてもらいました。
それに、JBファンの方ならすぐピンと来てくれるかなとも思いまして♪
かなりミーハーなことしか書いてませんが、よろしかったら、読んでくださいませ。
よろしくお願いします。

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/09/03 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/2-d0b85efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡のJEFF BECK

 今ごろ、Jeff Beck に捕まってしまった。

私を生かすRipple | 2005/09/03 21:33

Trackback
list

