09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い切ってやってみる・・・ 

しかし、カテゴリが3種類にしか分かれてないのは、やっぱりどうかなと思うので、過去のをカテゴリを増やして、分けよーかなと思うんですけど、う~ん・・・。半年分なんで、ちょっと躊躇してます。
まあ、全部妄言なのですが、その中でもやっぱりカテゴリ分けしたほうが、読みやすいよね。って、誰か、過去妄言を読むんだろか;自分だけやん。

で、お買い物です。
何を思い切ったのかというと。
初めて、ポンドでお買い物しました~。
Amazon.ukに注文しちゃったんですよ。
カード払いなんで、日本のアマゾンと一緒で、簡単でした。
ちょっと、住所の入力に戸惑いましたが、たぶんちゃんと届くと思います。
んで、何を買ったんでしょーか?
それは、ひょっとしたら大はずれかもしれないので、届いたらまた書きます^^;

あ、なんか今日はJeffの話が無い;
昨日、寝る前に、マディソン・スクエア・ガーデンでのArms'コンサートのJeffを見ました。おなかが痛くなってきたんで、少しだけでしたが。
で、あのときのJeffは前髪が結構短い。
だから、薄めの眉がよく見えるんですが、ぎゅっと眉をしかめた表情が、同じ人なんだから当たり前だけど、今の顔と変わんないなーと思いました。
やっぱり、Jeff若い。

Posted on 2006/02/24 Fri. 15:32 [edit]

category: 煩悩shopping

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/198-a436a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。