07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっという間に消えたみたいだったけど・・・ 

Jeffのマーラーの録音のことなんだけど、Jeffのファンの皆さんが気がついたのはつい最近だったので、あっという間に削除されてしまったかのように見えるけど、実際には、あのサイトに去年の11月からずっと置いてあったらしいのです。
あのサイトの更新履歴を見ると、11月5日にUPしたと書いてあるのね。
だから、あれがおろされたのは、予定の通りだったのかもしれないし、Jeffファンが騒ぎ始めて、初めてJeffのマネージャーサイドが気がついて、クレームを入れたのかもしれないし。
その辺は、分かんないよねー。
Yahooの掲示板見てたら、Jeffがマネージャーを通さずにOKを出したのかもしれないし、Jeffは友人に対しては優しい人なので、NOと言えずに、あいまいな返事をして、行き違いがあってああなったのかも、とか、そんな意見もありました。
「友人にNOと言いたくない」、ということのエピソードとして、74年にBADGERのアルバムのWhite Ladyと言うコカインについての曲に参加したのは、Kim Gardnerという、JBG時代のベーシストでもあった旧友に頼まれたからなのだそう。
ホワイト・レディ
ホワイト・レディ

Jeffはドラッグはやらないからねー。
きっと、友達にはNOって言いたくなかったんだろねー、てことらしい。
でもさ、古い知り合いからの誘いとか、結構すっぽかしたり、知らん振りしてますよねぇ(笑)?
やるかやらないか、その辺の基準はどこにあるんだろね。
あ、でも、すっぽかすのって、面と向かっては「NOと言ってない」ってことになるのかも;
おいおい、それって、こどもぢゃん^^;

Posted on 2006/02/17 Fri. 18:22 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/192-98471910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

