06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツアーパンフが欲しい! 

young guitar

超うかつなことに、この間の来日公演で、パンフレットを買いぞこなったんです!
超くやしい!
だれか、スキャンして見せてください~~~><
写真が見たいのよう~~~><

本家サイトが今日で1周年なんで、お祝いとして、お気にの写真をちょっとだけアップ~。
目をつぶってね~。
これ、インパクトがあって、すごくいい写真だと思うんですよ。
赤い背景、白いTシャツ、黄色いギター、こんがり小麦色に日焼けしたJeffの明るい笑顔。元気はつらつ~なイメージでしょ♪
いつもいつも、こんな笑顔で、すきほーだいにギター弾いててください♪

Posted on 2005/08/03 Wed. 18:56 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 1    CM: 4

03

コメント

ついでにこの記事も 

ついでにこの記事もトラバっときます。ここから僕のジェフベック東京最終公演の投稿、皆さんからのコメント等を頂きピックネタとかいろいろと発展していきました。僕のジェフベックへの想いが詰め込まれたブログでもありますね。お互いに・・・

URL | 「ROCKオヤジ!!」管理人sat #ESAc5LBw | 2005/08/03 20:28 | edit

 

わ~い、またまたありがとうございます♪
うちはまだ始めたばかりなので、お客さんいないので、とってもうれしいです。
はい、そうですね、ジェフへの想いがあふれちゃってますよね。
うちも、いっぱい想いを詰め込んで、ぱんぱんにしたいです^^
調子に乗って、あほな妄想コメントつけてしまいました、お目汚しすみません><

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/08/03 21:50 | edit

やって欲しいもんですよ(笑) 

4兄弟バンド。これも見たい、あれも見たいですよ(笑)でも僕はあそこに書いた通りあのメンバー構成のが一番見たいですね。
興味深いインタビューがプレイヤー誌にありましたよ。微妙なヤツが・・・。では!

URL | 「ROCKオヤジ!!」管理人sat #ESAc5LBw | 2005/08/03 21:56 | edit

Player誌 

買いました、読みました。
なんだか、割とすぐにアルバムでそうで楽しみです^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/08/04 09:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/18-6ee7aa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月15日ジェフベック東京最終公演〓

さてさて、随分と長くなったがジェフベックのライブの感想もこの小旅行もそろそろ最終回にしようかな。(もっと書きたい!)いろんな方々のお陰でジェニファーバトンが東京、名古屋、大阪といろんな所で飛び入り参加してたことが判明。ありがとうござい

ROCKオヤジ!! | 2005/08/03 20:25

Trackback
list

