09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fender 60周年記念の広告 

うっふっふ。
今月のGuitar Worldという雑誌に載ってる、Fenderの広告に、Jeffが載ってます。
ページを送ってもらっちゃいました♪
Happy Birthday Fender
"Thanks for all the trouble you got me into!"
って文が入ってて、Jeffん家のガレージなんだと思いますが、整備中の車をバックに、レンチ持って、ギターと写ってます。
このギター、来日のときに使ってた、ヒビの入ってる奴だね。
ギターがなければ、まるきりgreasemonkey(自動車整備工)ですわ(笑)。
よく見ると、右手の薬指に指輪がある;
わかっちゃいるけど、ちょっとさみしいかな?いや、でも、お幸せそうで、微笑ましくて良いです。
こうなったら、パパになってほしい!
クラプトンみたいに、babyにメロメロなJeffも見てみたいぞ。
あ、でも、プライベートはぜんぜん出さない人だから、そんな写真は見れないだろね、きっと^^;

jeff-fender60

Posted on 2006/01/28 Sat. 09:48 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

28

コメント

これは・・ 

「ギター・ショップ」実写版???~笑!
クラプトンにあんなニヒルな態度示した人に、お子様ってのは、どうなの(^^ゞ?

URL | Cacao #- | 2006/01/28 23:09 | edit

 

Guitar Shop!そういえば、そっくりだ~(笑)
Jeffも親になれば、ちょっとは丸くなるかも^^;
まあ、今でも、昔よりは丸くなったかなとは思うけど。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/29 01:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2006/01/29 08:11 | edit

 

教えてくださってありがとうございます^^
あれ?私、気がつかずにお邪魔したことがあるような・・・(汗)あはは。
そうなんですか、そんなことが・・。
結構、大人な人ばかりだと思ってたんですが、変な人もいるんですね。
うちもかなりなミーハーだから、ちょっと怖いかな;
ほそぼそと書いていきます。
お名前のこと、はい、スルーしてくださいませ><そう言ってもらえると、ありがたいです。
遊びに行きますね~♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/29 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/176-bbd8bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

