06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Arms'のDVD、80年のとJBGのCD 

今日届いたんですけど、全部ブートです。
Arm'sのは、madison square gardenでので、プロショットなんでアングルは良いし、割と画質も良いんですが、チャプターを選ぼうとすると、止まる;
ずっと続けて見てると、やっぱり止まる;
30秒に1回くらいづつぶちっと音が切れるし。
何とかだましだまし見てるんですけど、全部見れるのか、不明。
楽しみにしてたのになぁ。交換できるかなぁ。

80年の私も行ったThere And BackツアーのCDは、前に手に入れたのよりは音質が良くないや。聞けないことはないけど。

第1期JBGのCDは、ものすごいひどい音。覚悟はしてたけど、ひどすぎて聞けないです><
でも、この頃のライブを聞いてみたかったんだよなー。Rodのヴォーカルと戦うギターが聞いてみたいの。
これにめげずに後2~3回は、チャレンジしてみようかと思ってるけど、聞けるくらいの音質のって、あるのかな?
ブートって、ほんとに、当たり外れがありますよね、はぁ。

Jeffは、ブートがあまり好きではない(そりゃそうだ)理由の一つに音質のことをあげてるのを読んだ事があるけど、それって、耳鳴りの持病のせいもあるだろうなと思う。
うちの家族は、耳鳴りじゃないけど、ちょっと耳を傷めたことがあって、それ以来、パチンコ屋さんのような雑音まじりの騒音が凄く苦手。
耐えられないんだって。
Jeffも、そういう感覚があるのかもしれない、と勝手に思ってみるのでした。

Posted on 2006/01/26 Thu. 08:18 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/174-1a880065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。