09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fender 60 Diamond Anniversary Concert??? 

5月ではなく、3月31日~4月1日に、アメリカのアリゾナ州Tempeで、Tempe Music Festeivalがあります。これは、Fender社の60周年記念コンサートもかねてるのかな?スポンサーとしてFenderが看板出してるし、60周年って書いてあったし。
これ以外にも、60周年記念行事がほかにもあるのかも???
よく分からない。
とにかく、これに、Jeffがでます~♪
アメリカのファンのみんな、良かったね♪
まだ、Jeffのバックのメンバーは決まってないらしいです。
ジェニファーとか、やってくれないかな。
Jeff以外の出演者は、
ERIC JOHNSON、GREG KOCH、WILLY PORTER、JOHN MAYER TRIO、ALIEN ANT FARM、AUTHORITY ZERO、LIT、TRAIN、VERTICAL HORIZON、ZOWIE BOWIE他、30バンド以上だそう。
あ~、知らん人ばっかし。
これまでに、ニューアルバム、出るのかな?
アルバムの話が出ないぞ~。
どうなってるのぉ~。

Posted on 2006/01/21 Sat. 09:59 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 3

21

コメント

はじめまして 

2、3日前の記事で、アメリカからさんざんここを訪れていたというのは多分私じゃないかと思いますので書き込みに来ました。
ここは毎日の巡回コースに入れてますよ。
今まで黙ってROMっててごめんなさい。楽しんで読ませて頂いてます。
訳あってURLは入れませんが、多分私が誰なのかご存知でいらっしゃるように思えるので、よろしければ私にも書き込み残して下さいね。

......と、謎のようなコメントで失礼します。でわ。

URL | poppet #- | 2006/01/24 03:36 | edit

あっ書き忘れてた 

Tempaのメンツがそのまま、ジェフのUSツアーのメンバーになるそうです。

URL | poppet #- | 2006/01/24 03:37 | edit

 

えっ!!!!!!
poppetさんは、○○○さんだったのですか!!!!
IP確認してびっくりしましたぁ。
ぜんっぜん気がついてませんでした(汗)
うわ~、いらっしゃいませです~。
アホ文章ばっかりなのに、読んでくださってたなんで、ありがとうございます*^^*
ブログとかやってらっしゃるんですか?
もし良かったら、Secret書き込みとかでURL教えてくだされば、遊びに行きます♪

あ、それからひとつ、謝りたいことがあるんです。
某掲示板で、お名前を出してしまってごめんなさい!
多分、読まれたと思うんですけど、パニックになってしまって(うれしいやら恐れ多いやらで)書き込んでしまってから、気がついて、でも、消せると知らなくて、どうやって謝ったらいいか、青くなってました。
その後、書き込み後の編集ができることが分かったので、今はもう消してあります。
本当に、軽はずみで、すみませんでした><。
その上、すでにちゃんとお知り合いなんですよね?
すっごく恥ずかしいです////▽////
あの・・・ひょっとして、何のことか分からなければ、スルーしてください(汗)
こんなバカですけど、良かったらまた読んでやってください。

おお!
Tempeのメンツが・・・ということは、もうUSツアーも決定って事なんですね♪
今年も活発で嬉しいです^^

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/24 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/170-63feaa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

