09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来てくださってありがとう 

皆様、こんな、Jeff Beckへの妄言しかないblogへ来てくださってありがとうございます^^ 感謝!!

解析をつけてるので時々見るんですけど、たまにIPが海外のことがあります。
今日もアメリカのIPの方がいて、ああ、検索から迷い込んじゃったんだろなー、なんて思ってたんですが、よく見たら、訪問回数が80回超えてて(汗)
てことは、読んでくださってるってことかな・・・・?
私の日本語を、自動翻訳で訳しても、多分訳わかんない英文にしかならないと思うので、日本語を理解してらっしゃる海外のJeffファンの方か、海外在住の日本人の方なのかなと思うのですが。
とにかく、遠路はるばる(何)来てくださって、読んでくださってありがとうございます~。
コメントも書き込んでくだされば、さらに感激ですよん♪
皆様のコメント、いつでもお待ちしております。
さあ!いっしょにJeffおたくのアホ世界へ飛び立ちましょう~~♪
(え、アホはお前だけだろうって?そんなほんとの事言っちゃ、ヤダ)

ところで、昨日、ぐーたんという番組を見ました。
シンディ・ローパーという言葉が付けっぱなしにしてたTVから聞こえたので、飛んでいったら「反応して来た来た」と家族に笑われました;
優香とグラビアアイドルの子と3人で食事したり~という内容。
なんか、優香のぼけっぷりが中心みたいで、薄かったな。もうちょっと、突っ込んだ話があったらよかったのに。
この二人、シンディのこと、あんまり知らないんじゃないかしらね。

昨日、ネットで写真サイトを見つけました。
ここなんだけど、とても写真が豊富で、いろんな検索ができて良いです。
もちろん、Jeffのも、見たこと無いのとか、見たことある写真の別アングルとかあって、楽しかったです♪
Jeffのmy spaceのほうに貼ってあった写真からたどっていったんですけど。
その写真、白黒でレスポール持ってるので、おお~、sexy♪
このレスポールって、盗まれちゃった奴かな?"My wife is gone."っつって、泣いたのよね(笑)

Posted on 2006/01/19 Thu. 08:56 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

19

コメント

私もブログはじめました 

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

URL | 優香 #- | 2006/01/19 09:03 | edit

 

こんにちは。
楽しいブログになるといいですね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/19 11:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/168-d6ded533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

