09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デフ・テックって 

先日放送のアド街ック天国という番組で、Def Techの名前の由来について、RIZE(って何?)のメンバーが語っていて、なんか、メンバーの部屋にJeff Beckの写真が貼ってあって、それを見て、『デフ・テック』にしよう!ということになったんだそーです・・・。
ほ、ほんとーですかぁ???

確かに、デフテック、ジェフベック、なんか似てますね。
この間は、オセロの人にジェフエッグ、なんて言われてたし;

うーん、なんか微妙な話題だー。

ところで、Jeff Beck.com見てたら、Jeffのライブ写真を募集してるんですって!
オフィシャルな写真家のでも、カメラを持ち込んで勝手に撮っちゃった奴でも良いんですと!おおらかね~。
そんな事言われちゃうと、頑張ってカメラ持込みたくなっちゃうじゃないですか。
去年7月のライブでは、UDOの人がかなり厳しくチェックしてたってのに、そんな募集かけても良いのかしらね^^;
で、その写真をどうするのかな?
写真集でもでるの?
ネットで公開?
なんか楽しみ~♪

Posted on 2006/01/17 Tue. 09:00 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

17

コメント

Charつながり? 

「RIZE」って、Charの息子さんがメンバーにいるバンドですよねぇ、確か(笑)

URL | Cacao #- | 2006/01/17 12:07 | edit

 

駄洒落のようなネーミングですね。
ジミー・ペイジが来日したときにZEPの海賊盤DVDをレコード屋で鑑賞している写真をネットでみつけました。おいおい、って感じですね^^;

URL | 華音(kayin) #- | 2006/01/17 19:15 | edit

 

>Cacaoさん
へー、そうなの?バンドなんだ。Charも戸越銀座に関係あるのかな?
ドラゴン・アッシュといい、もう2代目の時代になっちゃってるんですね。

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/18 08:24 | edit

 

> 華音さん
Def Tecの意味はあーでこーで、と本人たちが説明してるのを見たことありますけど、どっちを先に考えたんでしょうね;
ジミーちゃんの海賊版屋襲撃エピソードは笑えますね(^^)
ZEPのと、Jeffのも見てたらしいですよ。そのまま回収~されたとか、どっかで読みました;

URL | meimei #rwGakU8g | 2006/01/18 08:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/166-b56d1fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

