08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クイーン栄光の軌跡 もしくは The Magic Years? 

これなのか?

このページの記事によると、The Magic Yearsと言うビデオ?にJBが出てるみたいなんです。
どうやらQueenのビデオらしく、ずいぶん昔に「クイーン栄光の軌跡」と言うタイトルでVHSやレーザーで出てたらしいんですが。
それの内容が、コレと一緒か、いまいち確信が持てない。
うち、レーザーあるけど、壊れてるし;
VHSは劣化が嫌だし。
ということより、とにかく、どのショップにも無い・・・。
ヤフオクでひとつありました。
買い、だろうか・・・・。
ツェッペリンDVDで、バックステージにJBがくるところが映ってるって聞いたんで買ったんですが、2枚組みDVDで、ほんと~に、ちょびっと、メニューのところに映ってるだけでした;
まあ、まだ全編通して見てないんで、なんともいえないけど、多分あそこだけなんだろな;
ツェッペリンも好きなんで、まあいいけどさ・・・(ぶつぶつ)
なんせクイーンのビデオなわけだから、もちろんちょびっとなのは確実なんだろうけど。
うう~ん、悩む。
クイーンも好きだから、DVD買うのは良いんだけどね。

Posted on 2005/07/31 Sun. 15:07 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 2

31

コメント

こんにちはぁ☆ 

「激遅戦隊ノロマーマン」から来ました、チヅルです。
コメント返しに来ましたぁ☆

残念ながらJeff beck氏って誰か分からなかったんですが、写真を見てみました。
本当におじいさんには見えないですね!
いくつになっても少年の心を失わない人は素晴らしいです!!
私も見習おう!!

URL | チヅル #leF2ecbc | 2005/07/31 19:01 | edit

 

チヅルさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます^^

うん、Jeff Beckは、知らない人はまったく知らないでしょうね;
エリック・クラプトンはご存知ですか?このあいだスマップに曲を提供した人です。
あと、ハードロックのレッドツェッペリンのギタリストのジミー・ペイジとか。
この二人とJBは同じバンドの出身なんですよ。

顔こそ近年かなりおっさんになりましたけど、全然スリム体型を保ってますし、外見より心が大事ですよね。心はぴか一に少年なんです♪♪
お気にの写真↓なんですけど、良かったら見てくださいませ。
http://www.wolfgangsvault.com/CatalogDetail.aspx?Pos=2&Total=13&BackCount=18&CategoryID=&ProductTypeID=VP&ItemNumber=FFN690703-21&KeySetID=9e1c52af-0031-4c29-b6ef-aa8e81deec65
このとき彼、45歳くらいです~。

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/07/31 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/15-9921c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

