08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢見るファンたち 

Jeffのレコード会社のオフィシャルのBBSをよく見ます。
熱心なJeffファンたちが毎日おしゃべりしてます。
私も参加したいけど、なんとなく意味が分かる程度(英語なんで;)なので、とてもじゃないですけど、自分から書くなんてできないです(汗)
で、今日はもうクリスマス・イヴ。
欧米では、クリスマスというのは、特別なことが起こるという期待が日本よりよっぽど大きいみたいです。

もしかしたら、Jeff本人が、ここを見てくれて、何かメッセージをくれるんじゃないだろうか、いや、Jeffが来たとして、別名だったら、どうやって彼だと見分けられる?とか、クリスマスだから、レコーディングも一息ついて家にいるJeffが自分の名前のBBSを覗いて、あるメッセージにはにやりとし、あるメッセージには頭を振ったり、また、あるメッセージには爆笑したり・・・そんなことしてるんじゃ?なんて思いをはせてる人たち。
そんな彼らは、結構しっかり大人だったりするのですが、心は少年少女だよね(私もさ!)。
みんな、一緒に夢を見たいね^^

CHRISTMAS--it could happen!
I wish a Merry Christmas for everyone!!!
sleepin

Jeffにも、よいクリスマスを~♪

Posted on 2005/12/24 Sat. 00:43 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

24

コメント

メリークリスマス 

この写真、前にも見せていただきましたが、キュートでたまりませんね!
足をきちんとそろえているあたり、結構お行儀良いのかな?って思うけど、
今日本屋で立ち読みしてた雑誌に目つきのよろしくないJEFFが居て(苦笑)あまり良い事も書いてなかったので…『寝姿はこんなに可愛いのに』と。(^^ゞ
クリスマスイヴ、心穏やかに過ごせましたか?ついでに、良い夢も見れるといいですね!

URL | Cacao #- | 2005/12/24 23:40 | edit

めりくり♪ 

そうなの、この写真、可愛いでしょ~♪
あはは、目つきが悪かったんですか~(笑)ぜひ見てみたいな、どんな雑誌でした?
Jeffの評判って、悪いときはひどいですよね。まあ、実際いろいろやっちゃってるんでしょうがないんじゃないかと。
19歳のころ結婚した時、ママが喜んでくれると思ったのに、機嫌が悪かったのに驚いたとか言ってますし、ほかにも時々ママの話が出てくるんで、結構ママに大事に甘やかされたお子さんだったんじゃないかな~?だから、あんなにわがまま勝手なんじゃないかな~?って妄想してます♪

URL | meimei #rwGakU8g | 2005/12/25 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scatterbrain.blog17.fc2.com/tb.php/148-5dd53e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

