09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロンドンでライブ 

既にファン掲示板にはかなり詳しく載ってますが、やっとオフィシャルに載りました。
ロンドンのRonnie Scott's Clubで、11月27日から12月1日までの5日間ライブありますよー。
Jeff Beckオフィシャルページ

オフィシャルからだと、なんかリンクつながってないっぽいので。
Ronnie Scott's Club

メンバーは、シカゴのクロスロードの時と同じで、今回もTalちゃんも一緒です。
なんか、ここ、キャパが300人くらいらしいので、ものすごく近くで見れるチャンスかも♪いいなあ、ヨーロッパは。日本からロンドンは遠すぎる;
九州や北海道でやるってのなら、今の私なら行っちゃうけどさ、海外はちょっと、家族の了解を得るのは難しい;

しかし、意識してるのかしてないのか、ZEPの再結成ライブの次の日からやね。あのライブ、抽選に当たった人って、日本人でいるのかなぁ。

とにかく、ヨーロッパ住みの方、もし行くのでしたら、レポを読ませて欲しいです♪

Posted on 2007/10/19 Fri. 11:19 [edit]

category: 不確実情報?

thread: ギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

19

良い写真 

だね。あはは。

nanikore

Posted on 2007/10/11 Thu. 12:12 [edit]

category: 写真・映像

thread: ギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

11

発売 

クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2007
クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2007


今回は、ちゃんとJeffも入ってます。
でも2曲だねぇ。

Posted on 2007/10/06 Sat. 15:56 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

06

映像ちょっと 

久しぶりにようつべでいろいろと。

Jeff Beck Group - You Shook Me /Let me love you Live 1968
映像はいろんな写真や映像の寄せあつめなので、音とはあってないんだけど。
良い音質のLIVEだね。
これの入ってるブートって、何かな?ほしいなぁ。
この時期のって、良いの持ってないもん。すごい音のしか無くて。

Jeff Beck & Rod Stewart Short 80s Interview
JeffとRodの仲良しインタビュー(笑)

Creation of Jeff Beck Group
RodとRonが語ってます。

JEFF BECK インタビュー
日本でのインタビュー。

Jeff Beck: Cause We've Ended as Lovers (Crossroads Festival)
クロスロードのはファンが勝手に撮ったのばかりみたい。やっぱり、DVD発売するからなのか、公式の映像は流れてないみたいだね。

Jeff Beck-Interview
シマシャツ。

Jeff Beck- Stevie Ray Vaughn
仲よさそう~♪

おまけ。
Cozy Powell TV Show
そっくりさん(笑)
Jeffとは関係ないんだけど、黒いノースリーブがそっくりだし、絵面がすごかったんで。やってることも、笑える;

Posted on 2007/10/06 Sat. 00:50 [edit]

category: 写真・映像

thread: ギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

06

Jeffのmyspace? 

あるんですよ。こちらなんだけど。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=177586139

これ、本人のかな?
以前マイスペースでは、ファンの人がJeff Beck名義で作って、みんなが本人かも?って思ってたんですが、結局オフィシャルがきっぱり関係を否定してました。今はもうそこ、無いかな?ちょっとチェックしてないですけど。

でもここは、音楽流れてるし、登録して、次の日が最終更新日になってるっていう、そっけのなさが、いかにも本物っぽいです。
やっぱし、本物かな。
それに、イラストレーターのmoritoさんのフレンドにもなってるんですよね、ここ。moritoさんはご本人にも面識があるので、やぱし本物かな。
でも、オフィシャルのリンクにも載ってないのも気になる。オフィシャルでも、マイスペースの話って出てないし。

ただねー、なんだろーね、この選曲は。
やっぱし、欧米ではHi Hoの人ってのが一番知名度が高いのかしら;
Hi Ho以外の曲はいいんだけどさぁ。でも、新しいのが入ってないのが寂しいわ。
つか、早く新譜出してよ;

私もマイスペ持ってるんで、フレンド申請しようかな。なんかフレンド5000人以上いるから、申請したらオールオッケーっぽいね。
でも私のマイスペ、ほったらかしで、何もして無いんだよね;
書くこと無いしなぁ(苦笑)

Posted on 2007/10/01 Mon. 08:37 [edit]

category: 不確実情報?

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

01

