02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クロスロードフェスbyえりっく 

今年もやるんだって。
Jeffも出るそうな~♪
今度はもうちょっとたくさん演奏して欲しいね。
公式に書いてありました→Jeff Beck.com

Posted on 2007/03/24 Sat. 16:58 [edit]

category: Jeff Beck妄言

TB: 0    CM: 0

24

オフィシャルブート06 

こんにちわ。
今日は胃が痛いです;なんでかな。
英語の教室、今日までで前年度分の授業は全部終わって暫くお休み。だれ~っとしてます。つかれました。

タイトルのブートですが、うちのブログ見てる人で知らない方はいないと思いますが、去年の春のアメリカツアーで、4月7日にHouse Of Bluesで録音したんだそうです。
その辺詳しいことは、ブートには一切!書いてないので、タワレコさんちゃんと書いてくれてありがとうですわ。

皆さん苦労して、オフィシャルサイトなどに注文してゲットしてますが、なんか、5月に国内版が発売されるそうですね。ブックレット付だって。
そうなると、あのカバーも違うデザインに変わるのかな?
もちろん日本版も買います!

サイン入り♪

Posted on 2007/03/17 Sat. 16:46 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 6

17

PETERSEN AUTOMOTIVE MUSEUMでのライブ! 

何度も書いてますけど、その時の写真ありました!

http://supertouchblog.com/?p=2753

Posted on 2007/03/05 Mon. 11:23 [edit]

category: 写真・映像

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

05

Gibson Through the Lens  

ギブソンのギターを持ったミュージシャンの写真展が、ロンドンで開催中だそうですー。
Jeffの写真もあるそうな。
いろんなミュージシャンの結構素敵な写真があるようで、面白そう。
こちらで一部見れます。

Blink Galleryの、トップの写真もいいよね~。
ギターというのは、音だけじゃなく、抱えてるところが実になんか、良い感じの楽器ですよね。

ところで、スレッドテーマって、ギターってなかったっけ?
エレキギターだけじゃないので、ギターにしたかったんだけどな。

Posted on 2007/03/05 Mon. 10:47 [edit]

category: 写真・映像

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

05

Jeffの車 

ありました~。
The Petersen Automotive Museum にあるのかはわかんないけど;
http://www.edmunds.com/insideline/do/Features/articleId=119313#35

上から17番目くらいの、銅色の車です。
元記事はこちら

しかし、特に車ファンでもないのに、何やってるんでしょう、ワシ。

Posted on 2007/03/01 Thu. 11:54 [edit]

category: Jeff Beck妄言

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

01

ようつべで 

ブライアン・ウィルソン・トリビュートのDVDのJeffの分上がってました。
Surf's Upと、Surfing USA

もっと良い音、画像で見たい方、買いましょう

Posted on 2007/03/01 Thu. 11:24 [edit]

category: 写真・映像

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

01

公式サイトでDEUCE WEEKのニュース 

載ってました。
こちら

最近、公式サイトの更新率が良いですね。
でもできれば、やる前に、出演するんだよと告知するともっと良いのに。
まあ、Jeffの性格上、ドタキャンの可能性が常にある(汗)ので、できないのかなぁ。でも、それをしてこそ公式の意義があると思うんだけどな。

写真ものってますが、やっぱ、楽しそうですねぇ♪
仲良しおっちゃん4人組♪

あ、そいから!
写真撮ったの、ロバート夜氏だわ♪

追記:
Jeff Beck WebpageさんのWhat's Newにも、ブライアン・ウィルソンのDVDのことと、DEUCE WEEKを見に行った人のレポが載ってます。

追記2:
Jeff Beck Webpageさんのレポ読んでみました。
実際に行ったお二方からなんだけど、お一人、Karen Summersさんは、前にJeffの掲示板主催してた方ですね、たぶん。
いろいろあって、閉鎖されちゃったのだけど、その後、またどこかでやってくださらないかなぁ。
Jeffとの会話の一言一句が書かれてまっすねー。さすが、女子ファン(笑)
この方、フォトグラファーなんですよね。今回もJeffの写真をたくさん撮ったそうなんで、またJeff Beck Webpageさんに提供してくれないかな。見たいじょ。
14歳の少年が、口を開けっ放しでJeffの手元を見つめっぱなしだったとか。未来のギタリストに育ってくれると嬉しいにゃ。
それと、この、 Petersen's Auto Museum に、Jeffの車も展示してあるそうです。Ricky Nelsonsのグリーンの車の隣にあるんだって。
そいから、オークションにかけられたJeffのギターは、サーフグリーンのらしいっす!ギャー!!欲しい!!!

Posted on 2007/03/01 Thu. 09:49 [edit]

category: 不確実情報?

thread: エレキギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

01

