05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WHERE WERE YOU

Jeff Beck氏への愛と妄想と妄言しかありません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

できるかな 

ファイヴ・ライヴ・ヤードバーズ+5
ファイヴ・ライヴ・ヤードバーズ+5ザ・ヤードバーズ

ビクターエンタテインメント 2002-03-21
売り上げランキング : 405385


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



fc2だと。


Ultimate CollectionUltimate Collection
(1999/04/20)
Yardbirds

商品詳細を見る

Posted on 2013/06/06 Thu. 21:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

7月のUDO 

大阪のほうへ行く予定ですが、まだチケット来ません。
みんなそうなの?
チケットには、出演順とか、予定時間とか書いてあるんでしょうか?
それによって、泊まるかどうか、決めるんだけどな。
といっても、8割方、泊まる気になってます。
やっぱり、最終電車に乗り遅れるかもしれないという、不確実さよりは、泊まっちゃったほうがいいでしょう。
んで、どこに泊まるかですが、やっぱり、関空近くのホテルかなぁ。
堺あたりでもいいけど。
大阪まで戻ると、1時間くらいかかっちゃうし。
その日のうちに、大阪に戻らなきゃいけない理由も無いしね。
関空方面だと、大阪より遠ざかってしまうけど、まあ、翌日のんびり帰ればいいので、別にかまわないしね。
チープにビジネスホテルで行こうかなと思いつつも、一人なんだし、寂しいから、せめてホテルだけでも、ちょっと高くても小奇麗なところを選ぼうか、迷ってます。
今日バイト代が1万円ほど入ったので、それを当てようかな。
でもでも。
入院費用が、8万円だったんすよ;
明日払わねばなりません。今月は自動車税もあるってのにさ。
多分、手術があったから高くなっちゃったんだろな。
共済で手続き取ったけど、100%のバックは無理だろね。
医療ポイントで、支払い金額が決まるそうで。
手術費が、2万円でるか、5万円出るのか、多分2万円だろな・・・・ううう;
あああ、明日は英語、あさっても英語・・・。
宿題やらねば。

Posted on 2006/05/10 Wed. 00:20 [edit]

category: 未分類

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2

10

yoiotosiwo! 

なんか、今年最後のが、あーんなミーハーな内容になっちゃいましたが、まあ、私らしいか;

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

Posted on 2005/12/30 Fri. 10:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

30

リンク追加♪ 

お気に入りなblog、サイト様をリンクにどどーんと追加しました。
Jeff関連もたくさんあるよ。
敬称略で失礼しますです。

Posted on 2005/10/02 Sun. 22:07 [edit]

category: 未分類

thread: 洋楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

02

とりあえずスタート 

とりあえず、始めてみました。
商用利用も出来るとのことなので、やってみようかな。

Posted on 2005/07/22 Fri. 11:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

